一年半振りに帰ってきた!ジケル魔族バカソードシェレンのガチムチ日記
  本日のイチオシ  
イチオシ7
--/--/--(--)--:--
2012/12/10(月)13:17
直結でDT捨てて固定PTめちゃくちゃにして勝手に引退して

ちゃっかり復帰してそれが今や・・・立派に育ったもんだ・・・

あいつがいるとPTやらNMのF志願どんだけ早く押しても無視されます('A`)

そんな私です(〃 ̄ー ̄〃)



そんな純粋な悲しみと怒りで目覚めてしまった私

funny_picdump_216_640_09.jpg

「だにぃ!?くそったれぇ!フリーザのやろうめっ!!!」
2012/11/08(木)02:18
なんかだめだ!!

前のブログみたいに意味不明な画像を使用した記事がかけなくなってる!!!


そういう記事が書けるつうか思いつくようになるまでここは封印!!
プロフィール

シェレン

Author:シェレン
ジケル魔族のソードです。
この度1年半振りに復帰しました。

来場者様

最新記事
最新コメント

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 帰ってきた AION カオス日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
